プロフィール

名前:女郎花静流(おみなえししずる)

性別:男

活動:IRIAM Youtube ブログ Amazon Kindle出本

使用するソフトウェア StableDiffusion ChatGPT CLIP STUDIO PAINT

活動歴 2023年8月 WEBライター活動開始
          IRIAM登録
        9月 StableDiffusionでAI絵作成開始
       10月 Vライバー活動開始
       11月 当ブログ開始
           Youtube開始

私自身昔から文章を書くのが好きなので、小説を書いたり、日記を書いたりしてきました。

しかし、本職はソフトウェアエンジニアなので、書くものと言えばプログラミング言語ばかり・・・

ですが2023年に転職をして副業が可能になり、ライターの仕事を始めることができました!

そんな時にWEBライターの仕事を受注するサイトで、 StableDiffusionでのAI絵の作成とIRIAMのVライバーという仕事を知りました。

小説を書く人ならば一度は夢見る本の出版。

StableDiffusionで絵を描いて、自分で小説を書き、ライバー活動で宣伝できれば良いのでは!?

そう思い少しずつですが、 夢に向かって一歩ずつ歩んでいます。

活動目的

このブログでは、「人の第一歩の手助け」をメインの目的とし、それを達成するために下記の小目的を掲げております。

1.私が行ってきたライバー活動の記録を残すことで、同じような活動を始めてみたいけど悩んでいる人のハードルを下げることを目的としています。

2.StableDiffusionの知識を広めることで、自身だけではできなかった創作活動の第一歩。そして、知識の拡充の補助を目的としています。

3.自身の行った場所を紹介し、「日本ってこんなに広いんだ」「こんなに良い場所があるのか」といった感動を共有すること、訪れた場所への観光案内による地域活性化を目的としています。

4.ライバー活動、PC作業、旅行、他多数の趣味に対して。自身が使用してよかったガジェットなどを紹介し、これを見てくれた方の生活に役立つ、QOLをあげることを目的としています。

当サイトの記録

以下Google Searchの記録です。

2023年 11月 開始
2024年 2月 過去 28 日間でクリック数が 40 クリックに到達
    4月 過去 28 日間でクリック数が 500 クリックに到達
    6月 クリック数1.9K 表示回数32.9K
タイトルとURLをコピーしました